三島、長泉・裾野・函南の歯科・歯医者 ないとう歯科医院では、患者さまが「いつまでも楽しく食事ができる」事のお手伝いをするために1本の歯の保存にこだわる診療を行っております。
トップページ > NEW!

NEW!

*令和3年4月より、非常勤歯科医師 沖 剛至 先生が入職されました。

沖 先生は、大学院にて研鑽してきた義歯治療がもっとも得意ですが、明るく誠実な人柄で、すでにファンの患者さまも多いようです。

他スタッフ共々、宜しくお願い致します。

新聞でも報道されたように、多くの歯科医院の治療水は多量の細菌に汚染されています。

当院では細菌汚染を防ぐだけでなく治療効果を上げるために、院内全体の治療水及びうがい水自体に殺菌力を持たせる事が可能となり、安全で安心な治療環境を実現する「連続除菌水治療システム」であるエピオス エコシステムを導入しました。

このシステムは、最先端の院内感染対策システムの一つであるばかりではなく、「処置する部位を連続的に除菌する」ことができます。つまり、歯石を取る時、虫歯や外科処置を行う際に、処置しながら連続的に洗浄除菌を行うことにより治療効果の向上や治癒が早くなるばかりでなく、細菌が血管内に入り込む「菌血症」を予防する事ができることにより、安心して治療が受けられるシステムです。

ないとう歯科医院では、今後もできる限りの感染予防対策を行って参りますので安心してご来院ください。